今日の桧原湖の朝は寒くレインウエアーを着てスタートする程でした。

今日は東京都からN様、S様がお越し頂きました。色々とタックルを積みましたがスクリューで終始エキサイティングな釣りをしていました。初めてのスクリューフィッシングに驚きと興奮をして頂きました。虫パターンもキャロパターンもありますが…。晴天の昼間でもスクリューフィッシュはいるので(いる場所がある)釣る事ができます。最大44cmのデカスモールは12時前にでました。ゲストの方々が喜んでもらえれば私も嬉しいです。

内容は、タックルバランスの関係でN様はバラしっぱなしで15匹のスクリューフィッシュで終わりましたが3本のデカスモールをジャンプやフッキングミスで(T_T)。

S様は数も30匹は超え、最大44センチのナイスサイズも釣り上げてました。他に11センチのスモールスモール、マイクロスモールやギルも(^^;)。残念は二個のスクリュー60をブッチギラレた事かと…。

二人とも始めてのスクリューフィッシングに夢中で釣り良き思い出が出来たかと感じました。

カラーセレクトの大事な1日でした(^^)v

 

朝の7時から16時から17時までのガイドですが一日をコーディネイトさせて頂きますよ。